カテゴリ:1年
たくさん はなまる ゲットだぜ!

s-207_5292.jpg

s-207_5295.jpg

s-207_5300.jpg

s-207_5301.jpg

s-207_5302.jpg

今週は、学年レクをしました!

歌って、踊って、走って!全力で楽しみました。

新しい遊びに挑戦。

フラフープリレーでは、クラスの友だちと力を合わせて、

早くフラフープを回せるようにしていました。

3回戦おこなって、どのクラスも1位になりました!

楽しい思い出を作ることができました。



そして、1学期もあっという間に終わってしまいました。

子ども達は、色々なことができるようになりました。

1学期でたくさんのはなまるをゲットできました。

2学期も色々なことことにチャレンジしていきましょう!

夏休みは、ゆっくり休んでくださいね。

公開日:2024年07月19日 15:00:00